[vine-users:060022] Re: はじめてのSMP

高橋です。

>*  インストールの時に、SMP 用の特別なインストールオプションが必要か?

 うちのDUAL-CPUのPCでは、インストールで特に特別な事をしなくてもSMPのカ
ーネルがインストールされて、利用出来るようになりましたよ。
(BIOSできちんと複数のCPUが認識されていれば大丈夫じゃないかな)

_/_/ 高橋武
_/_/ ttakahashi@u01.gate01.com