[vine-users:060025] Re: ハードウェア実績リスト

因幡です。

On Mon, 28 Apr 2003 01:09:33 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@lain.org> wrote:
>   えーと、どちらにお任せしても良いのですが、どうしましょ
> うか? 文面からだと、プライオリティを判断しにくいので、
> 話し合って頂けると助かるのですが。

とりあえず私の意見を書いておきます。

他の方からのコメントにもありますが、あれだけのデータをそのまま埋もれさ
せてしまうのはあまりにもったいない、というのがそもそもの話だと思います
ので、まずは羽根さんのところなり奥村さんのところなりでもう一度データの
公開をしていただけると嬉しいです。

で、DBの方の話ですが、とりあえずはこれまでに集まったデータを元にします
ので、どこかで実績リストが公開されていれば、私も暇をみてぼちぼち作って
いきます。ただ、実際に稼働するには多少時間がかかると思います。

…てな感じなのですがどうしましょう?

# なんだか全然まとまってない気もする(笑)

 NAME:Tetsuo INABA
 MAIL:tetsuo@1783.org or tet@fsinet.or.jp