[vine-users:060026] Re: ハードウェア実績リスト

 From: Tetsuo INABA <tet@fsinet.or.jp>
 Date: Mon, 28 Apr 2003 01:33:19 +0900

tet> 他の方からのコメントにもありますが、あれだけのデータをそのまま埋もれさ
tet> せてしまうのはあまりにもったいない、というのがそもそもの話だと思います
tet> ので、まずは羽根さんのところなり奥村さんのところなりでもう一度データの
tet> 公開をしていただけると嬉しいです。

  あぁ、そうですね。tar で固めてお送りすれば良いかなと
思っていたのですが、DB が出来るまでのことをすっかり失
念していました。
  簡単に手直ししたものを

    http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/

に起きました。

tet> で、DBの方の話ですが、とりあえずはこれまでに集まったデータを元にします
tet> ので、どこかで実績リストが公開されていれば、私も暇をみてぼちぼち作って
tet> いきます。ただ、実際に稼働するには多少時間がかかると思います。

  取り敢えず、暫定復帰させたので、後は煮るなり焼くなり
揚げるなりして頂いて、新版が出来たらこちらを close す
るという感じでしょうか?

 羽根 秀也  wing@lain.org  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂  http://www.lain.org/