[vine-users:060027] Re: ハードウェア実績リスト

因幡です。

On Mon, 28 Apr 2003 01:50:28 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@lain.org> wrote:
>   簡単に手直ししたものを
>
>     http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
>
> に起きました。
>
> tet> で、DBの方の話ですが、とりあえずはこれまでに集まったデータを元にします
> tet> ので、どこかで実績リストが公開されていれば、私も暇をみてぼちぼち作って
> tet> いきます。ただ、実際に稼働するには多少時間がかかると思います。
>
>   取り敢えず、暫定復帰させたので、後は煮るなり焼くなり
> 揚げるなりして頂いて、新版が出来たらこちらを close す
> るという感じでしょうか?

ありがとうございました。復帰していただいたものを元に、いろいろ考えてみ
ます。これを元に、奥村さんなり私なりで煮たり焼いたり揚げたりして、その
後のことはその後で、というかたちでよろしいでしょうか?

>奥村さん
なんだか横槍を入れた形になってしまって申し訳ありません。

最初のpostをした時点で、おかしなタイミングになっちゃったかな、と思って
はいたのですが…。作業にかかる時間のこともありますし、必ずしも出来ると
お約束できる類のものでもないので、実際問題として、奥村さんの方の作業と
どう帳尻を合わせるか、というあたりで若干混乱しています。

どうしましょうか?

 NAME:Tetsuo INABA
 MAIL:tetsuo@1783.org or tet@fsinet.or.jp