[vine-users:060028] Re: ハードウェア実績リスト

 From: Tetsuo INABA <tet@fsinet.or.jp>
 Date: Mon, 28 Apr 2003 02:12:52 +0900

tet> ありがとうございました。復帰していただいたものを元に、いろいろ考えてみ
tet> ます。これを元に、奥村さんなり私なりで煮たり焼いたり揚げたりして、その
tet> 後のことはその後で、というかたちでよろしいでしょうか?

  結構です。後はお任せします。

 羽根 秀也  wing@lain.org  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂  http://www.lain.org/