[vine-users:060029] Re: はじめてのSMP

高橋さん、いちかわ さん ご返答ありがとうございます。

k7-koyama です。
これで、安心してインストールできます。

> 両者とも特に何もしなくて大丈夫です。
>
> マザーボードに何を選ぶかに興味があります。
> 私の場合
> RIOWORKSのTDVIA-WOですPentium IIIの1.4GHz×2でSMPしています。

いちかわさん。
TDVIA-WO の CPU FAN の質問の件では、ありがとうございまいた。
私も、DVIA-WO で稼働させる事にしました。

--
koyama <mlac@hintmark.com>