[vine-users:060035] ブート時にEtherの設定で止まる

こんにちわ。

普段はWinでプログラミングをやっておりますが、
サーバーを自宅に作ろうと、Vineに手を出そうとしております。

ところで、
先日、Vine2.6r1のISOイメージから、
EpsonのEndeavorAT-680Cにフルインストールしたところ、
最初の起動の時から
"Bringing up interface eth0:"
という項目で止まったまま全く動きません。

初期設定ファイル(?)にアクセスすることも出来ず、
途方にくれているのですが、
どなたかお知恵を拝借できないでしょうか?

ハードウェアは

intel 810 (DC)
Celeron 500
DRAM 192