[vine-users:060037] Re: ブート時にEtherの設定で止まる

やまだ@三宝寺です。

小宮 優 <masharu@catnip.freemail.ne.jp> wrote:

> 先日、Vine2.6r1のISOイメージから、
> EpsonのEndeavorAT-680Cにフルインストールしたところ、
> 最初の起動の時から
> "Bringing up interface eth0:"
> という項目で止まったまま全く動きません。
>
> 初期設定ファイル(?)にアクセスすることも出来ず、
> 途方にくれているのですが、
> どなたかお知恵を拝借できないでしょうか?

シングルユーザモードでも立ち上がらないでしょうか?

      山田  和雄     MailTo:yamada@sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/