[vine-users:060041] Re: ブート時にEther の設定で止まる

 いわもと@くまがや です。

In Mon, 28 Apr 2003 15:43:48 +0900
<[vine-users:060035] ブート時に Etherの設定で止まる>
<小宮 優 <masharu@catnip.freemail.ne.jp>> Wrote:

> EpsonのEndeavorAT-680Cにフルインストールしたところ、
> 最初の起動の時から
> "Bringing up interface eth0:"
> という項目で止まったまま全く動きません。

 http://vinelinux.org/vine26.html

 の「2.4 kernel が正常に起動しない」を読まれて一通り
 試してみましょう。

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。