[vine-users:060040] Re: ブート時にEtherの設定で止まる

 安藤です。

>On Mon, 28 Apr 2003 15:43:48 +0900
>小宮 優 <masharu@catnip.freemail.ne.jp> wrote:

> 最初の起動の時から
> "Bringing up interface eth0:"
> という項目で止まったまま全く動きません。

 DHCPでアドレスを取得できずに、タイムアウトを
待っている状況ではないでしょうか。

 しばらくほっておくとどうなります?

安藤 幸治
http://rc30.jp/