[vine-users:060042] Re: boot 時にEther

こんにちは。福本です。

私も初心者です。

>最初の起動の時から
> "Bringing up interface eth0:"
> という項目で止まったまま全く動きません。

Linuxを起動しているとき『i』を押し続けていたら、
手動でサービスを起動できるようになるので、
そのときにNetworkを『No』にすればあがらないでしょうか?
またはMiyaさんの指摘のとおり1〜2分放置していたら
eth0はTime Outになり起動できないでしょうか?