[vine-users:060043] Re: ブート時にEtherの設定で止まる

小宮@大阪です。

> シングルユーザモードでも立ち上がらないでしょうか?

シングルユーザーモードは
boot: linux -s
で立ち上げることが出来ました。

で、shのプロンプトが出てきたんですが、
BSDのようにifconfigは通らないんですね?

設定用のコマンドを教えていただけませんか?
すいません(汗)。