[vine-users:060046] What's ACPI?【解決】ブート時にEtherの設定で止まる

小宮@大阪です。

→いわもとさん

>  http://vinelinux.org/vine26.html
>
>  の「2.4 kernel が正常に起動しない」を読まれて一通り
>  試してみましょう。

ありがとうございます。
boot: linux acpi=off
と設定して起動したところ、
正常に起動できました。

そして、Etherも正常に動いております。
ブラウザからのアクセスなど、正常に出来ました。

ACPIの意味するところは、
http://www.jp.freebsd.org/acpi/index-j.html
↑で知ることが出来ました。

ただ、どうして起動が固まるのか、
ACPIをoffにすると何故起動できるのか、
どなたかお教えいただけませんか?