[vine-users:060047] Re: ブート時にEtherの設定で止まる

花井@京都です.

From: 小宮 優 <masharu@catnip.freemail.ne.jp>
> シングルユーザーモードは
> boot: linux -s
> で立ち上げることが出来ました。
>
> で、shのプロンプトが出てきたんですが、
> BSDのようにifconfigは通らないんですね?

/sbin/ifconfig

でも,eth0 で止まったのなら,そもそも,network card
が認識されてない可能性が高いです.

chip はなんでしょう?
/sbin/lspci で ethernet controller は何と出ます?