[vine-users:060051] Re: ハードウェア実績リスト

奥村@松阪大です。

すいません,授業や何やで出遅れました。

Tetsuo INABA <tet@fsinet.or.jp> wrote:

> なんだか横槍を入れた形になってしまって申し訳ありません。

いえ,とんでもないです。因幡さんにやっていただければ助かります。

お任せしていいでしょうか。

--
Haruhiko Okumura <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan