[vine-users:060054] Re: ブート時にEtherの設定で止まる

菊池@春日部です。

At Mon, 28 Apr 2003 19:04:43 +0900,
小宮 優 wrote:

[...]

> チップは82557と出ましたが、
> 菊池さんの設定では82559で設定していただきましたよね?

82557 でも e100 で動くと思います。
当方も先日まで、Vine2.6 上で 82557 を e100 で使っていました。

# 現在は 21140AF を tulip tulip で使っています。

--
菊池 順一 at 職場<neuz@csc.jp>