[vine-users:060056] Re: 最軽量のブラウザ

On 2003.4.27, at 16:34 Asia/Tokyo, Katsuhiko KISHI wrote:
> Vine ではなく、他のディストリビューションでちょっとだけ使ったことがあり
> ますが、非常に軽いことは確認しています。
> http://dillo.auriga.wearlab.de/
使ってみましたのでご報告申し上げます。
残念ながらxoopsでは使えませんでした。ログイン後の画面に行くことができませんでした。
ですが、ブラウザとしてはもの凄く軽量でPoweBook2400でもサクサク動くのは感動でした。

しばらく使ってみようと思います。本当にありがとうございました。

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)