[vine-users:060058] Re: kon のLCD 表示で、行の初めが合いません。

Llincです
こんにちはふみ@PC-MJ740Cさん
今売り出し中のlinux Zaurusかと思って注目していましたら
A4ノートだったんですね.

fumi wrote:
> 次は、サウンドに取り組んでみます。

音はでましたか?
# sndconfig
で自動検出されましたか
自動検出に失敗したらPC-MJ740Cですとcrystal CS4299でしょうか
もしリストになければ試しにCS4232でも選んでみてください.
リソースの値は先にm$のWindowsMEのシステムで調べておいて下さいね.
Sound Blasterって知ってます?
これと互換性がないとDOS版のゲームで音が出ないので
I/Oは220か240だったんですけどSHARPだったら530か?
あとIRQが5 DMA1が1 DMA2が3か5 MPU I/Oが 300か330 MPU IRQが9
という所でしょうか

音が出だしたらMP3にも挑戦してくださいね.
だんだん楽しくなってきます.
--
Hiroshi Kagatani <idea@co.email.ne.jp>