[vine-users:060059] 次は、サウンドに取り組んでみます

自己レスです.

Llincです.

1つ書き忘れたのですが
# sndconfig
は
# setup &
の中にあるので僕はそこから起動しています.
--
Hiroshi Kagatani <idea@co.email.ne.jp>