[vine-users:060064] Re: software suspend

> [vine-users:059511] にて添付して頂いたsoftware suspend用のスクリプトを
> Let's note CF-T1 (Vine 2.6r1+kernel 2.4.20-0vl24.1 )にて
> apmで試してみました。

竹村と言います. Let's note CF-T1 (CF-T1RCAXR) で2.4.20-0vl29.1 で試し
てみました.

1. acpi では software suspend がうまく行っています. 輝度調整はできませ
   んが, cat /proc/acpi/battery/BATA/state  でバッテリーの残量は詳しく
   見られます.

2. apm では確かに
となって resume に失敗します

acpi でうまく行くので大変快適です. ご報告まで.

-----
Akimichi Takemura
takemura@stat.t.u-tokyo.ac.jp
tel:+81-3-5841-6940
http://www.e.u-tokyo.ac.jp/~takemura