[vine-users:060070] Mozilla-1..2.1 について???

こんばんわ、政です。

Mozilla-1.2.1について、既知のBugなのか、それとも仕様なのか、私の設定が
悪いのか、判断が付きませんでしたので、一応報告させていただきます。

何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

1、gedit等で文章を入力中等に不特定の文字列をコピーしたとします。
その後、Mozillaの空白ページやページの隙間等で中ボタンをクリックすると
http://www.{コピーした文字列}.comに接続しようとします。
これって、こういう仕様なのでしょうか?

2、確認等のダイアログが表示された時に、OKとキャンセルのボタンが
表示された場合は、EnterキーでOKをクリックしたのと同じ処理になりますが、
OKだけのボタンのダイアログが表示された時には、Enterキーの入力を
受け付けてくれません。