[vine-users:060073] Re: indexhtml-2.6の修正協力募集

 Yasumichiです。御報告、ありがとうございます。

file:///usr/doc/HTML/manuals/login-2.html#ss2.3内のリンク切れについて

> file:///usr/doc/HTML/manuals/images/authcfg.png(図の一つ目)

 リンクミスです。おそらく、authconfig.pngが正解です。

> file:///usr/doc/usbmgr-0.3.5/README.eucJP

 こちらは、おそらく、インストールされているバージョンが違うのでしょう。

# どなたか、2.6の初期バージョンをご存知ないでしょうか。

> 今オンラインマニュアルhttp://vinelinux.org/manuals/login-
> 2.html#ss2.3
> も確認してみましたが、こちらは上記に加えて
> file:/etc/usbmgr/usbmgr.conf
> file:/etc/sysconfig/pcmcia
> へのリンクも切れていました。

 記述間違いですね。
file:///etc/usbmgr/usbmgr.conf
file:///etc/sysconfig/pcmcia

 ローカルのマニュアルの方では、合っているようですが。

	http://always.plala.jp/
	http://win2linux.sourceforge.jp/