[vine-users:060075] Re: indexhtml-2.6 の修正協力募集

菊池@春日部です。

At Wed, 30 Apr 2003 04:35:20 +0900,
Yasumichi Akahoshi wrote:

[...]

>  こちらは、おそらく、インストールされているバージョンが違うのでしょう。
>
> # どなたか、2.6の初期バージョンをご存知ないでしょうか。

KDDLABS の FTP サイトで確認したところ、

 usbmgr-0.4.8-1vl4.i386.rpm

になっているようです。
確認した FTP サイトのパスは、

 /00/Linux/packages/Vine/Vine-2.5/i386/Vine/RPMS

以下です。

これでよろしいのでしょうか?

--
菊池 順一 at 職場<neuz@csc.jp>