[vine-users:060076] Re: miboot (VineLinuxPPCにおける起動CDの作成について)

花井@京都です.

From: Hajime Tanaka <BYH01337@nifty.ne.jp>
>  進歩が遅くて申し訳ないくらいです。

別に気兼ねなさらなくてもいいです.誰でも最初はできませんので.

> Kernel not found : Linux Kernels :/Linux\ Kernels/Vine26_Default !
> とエラーが発生し、その原因が分かりません。NewWorld機で起動ディスクとして

これは簡単です.LinuxPPC_2000 の miBoot ではカーネルは "/Linux Kernels"
を見にいくようにハードコードされているようです.

なので,

> image = Vine26_Default

だけで,/Linux\ Kernels/Vine26_Default を読みにいきませんか?