[vine-users:060077] Re: indexhtml-2.6の修正協力募集

 Yasumichiです。

> KDDLABS の FTP サイトで確認したところ、
>
>  usbmgr-0.4.8-1vl4.i386.rpm
>
> になっているようです。
> 確認した FTP サイトのパスは、
>
>  /00/Linux/packages/Vine/Vine-2.5/i386/Vine/RPMS
>
> 以下です。

 ありがとうございました。

/usr/doc/usbmgr-0.4.8/README.eucJP

が正しいリンク先になるようですね。

	http://always.plala.jp/
	http://win2linux.sourceforge.jp/