[vine-users:060081] VeriSign の証明書設定について

はじめまして。
ひろ@ひだかと申します。

はじめて皆さまに質問させていただきます。
Vine Linux 2.6CR (La Fleur de Bouard)を使ってます。

VeriSignの証明書をもらおうと思っていますが、
設定の仕方が、今一わかりません。。。

どなたかご教授いただけますでしょうか?

参考の書籍は、
SSLサーバ構築 エーアイ出版です。

opensslで秘密鍵を作成し、CSR生成を行いました。
そこで XXXX.pem を生成したのですが、httpd.confの
設定がわからずメールいたしました。

XXXX.pemの中身
-----BEGIN CERTIFICATE REQUEST-----
XXXX省略
-----END CERTIFICATE REQUEST-----

書籍では、Apache-SSLでの設定のようです。

Vine-Linuxでのmodsslでのhttpd.confの設定を簡単に教えていただくと
ありがたいです。

/etc/httpd/confにssl.crl  ssl.key などフォルダがあるみたいですが、
いまいちXXXX.pemの置き方やhttpd.confの設定方法を理解しておりません。

すいませんが、どなたかご教授下さいませ。

ひろ@ひだか