[vine-users:060083] Re: Vine2.6 CD イメージのカーネル

あかまつ@九栄大です.

さっそくのお返事, ありがとうございます.

Takashi Matsuo <t-matsuo@tkh.att.ne.jp> wrote:

> 松尾です。
>
> もしかすると、足りないのは jbd.o かもしれません

あのメールを送信してすぐ,
jbd.o が ext3 のデバック情報を出力するために必要ということを知り,
追加してみました.

...が, 結果は変わらず, インストーラからは ext2 しか選べませんでした. (T-T)

現在, modules.cgz に含めている module です.

8139too.o           hptraid.o               modules.ieee1394map  raid1.o
8390.o              ide-cs.o                modules.isapnpmap    raid5.o
agpgart.o           ide-floppy.o            modules.parportmap   tg3.o
ataraid.o           jbd.o                   modules.pcimap       tulip.o
de4x5.o             linear.o                modules.pnpbiosmap   vga16fb.o
e100.o              lvm-mod.o               modules.usbmap       xor.o
e1000.o             md.o                    multipath.o          zlib_deflate.o
ext3.o              modules.dep             pdcraid.o
fbcon-vga-planes.o  modules.generic_string  raid0.o

すみません, 引き続き情報をお待ちしております.

--
赤松  貴文
九州栄養福祉大学  食物栄養学部  食物栄養学科