[vine-users:060085] Re: Vine2.6 CDイメージのカーネル

 いわもと@くまがや です。

In Wed, 30 Apr 2003 20:10:09 +0900
<[vine-users:060083] Re: Vine2.6 CD イメージのカーネル>
<Takafumi AKAMATSU <akamatsu@knwu.ac.jp>> Wrote:

> ...が, 結果は変わらず, インストーラからは ext2 しか選べませんでした. (T-T)

  ext2 でとりあえず install する。
  tune2fs で ext2 -> ext3 に変換する

 というのはダメなんでしょうか?

 jman tune2fs して -j option のとこをみてください。

 やりたいことの主旨と違いましたらごめんなさい。

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。