[vine-users:060088] Re: Mozilla-1..2.1について???

おおさとです。

> From: Masa Takahashi <masa@private.email.ne.jp>
> Subject: [vine-users:060086] Re: Mozilla-1..2.1 について ???
> Date: Wed, 30 Apr 2003 22:36:47 +0900

> そうですか、仕様だったのですね...

仕様というか、設定というべきか。
/usr/lib/mozilla/defaults/pref/unix.js  の
pref("middlemouse.contentLoadURL", true);
を false とすれば、

> うかつにリンクの無い所をクリックしたりすると、意図しないページに
> 飛んでいってしまうんですね...既に2度程やっちゃってますが。

は、なくなると思います。

> ところで、話は違いますが、ML宛のmail戻ってきたりしていませんか?

季節ですから:)

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗