[vine-users:060089] Re: Mozilla-1..2.1について???

おおさとです。

ごめんなさい。間違いました。説明がまずかったです。

> From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp>
> Subject: [vine-users:060088] Re: Mozilla-1..2.1 について ???
> Date: Thu, 1 May 2003 00:01:35 +0900

> /usr/lib/mozilla/defaults/pref/unix.js  の
> pref("middlemouse.contentLoadURL", true);
> を false とすれば、

ふつう、/usr 以下はこういうユーザ個人の嗜好でいじるものではあ
りませんね。いくら個人用のワークステーションとはいえ避けるべき
です。
で、もし変更したければ、
${HOME}/.mozilla/default/  以下にある、prefs.js に

user_pref("middlemouse.contentLoadURL", false);

を追加すればいいと思います。

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗