[vine-users:060090] Re: Mozilla-1..2.1 について???

加藤(大阪)です。

Thu, 1 May 2003 01:06:12 +0900 付
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp> さんのメールより:

> ふつう、/usr 以下はこういうユーザ個人の嗜好でいじるものではあ
> りませんね。いくら個人用のワークステーションとはいえ避けるべき
> です。
> で、もし変更したければ、
> ${HOME}/.mozilla/default/  以下にある、prefs.js に
>
> user_pref("middlemouse.contentLoadURL", false);
>
> を追加すればいいと思います。

横槍めいた指摘で申し訳ないですが、default とは限らないのでは。

複数のプロファイルを用意している場合等、default を常用しているとは
限りません。(default と言うプロファイルが存在しない場合も・・・)

--
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/