[vine-users:060091] Re: Mozilla-1..2.1について???

おおさとです。

> From: 加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>
> Subject: [vine-users:060090] Re: Mozilla-1..2.1 について ???
> Date: Thu, 1 May 2003 01:35:00 +0900

> 横槍めいた指摘で申し訳ないですが、default とは限らないのでは。
>
> 複数のプロファイルを用意している場合等、default を常用しているとは
> 限りません。(default と言うプロファイルが存在しない場合も・・・)

ぅぅぅ...^^;;ごもっとも。
では、再度訂正。

もし変更したければ、
${HOME}/.mozilla/  以下の然るべき場所にある、然るべきリソース
ファイル(たとえば prefs.js)に

# 変な分かりにくい文章になったかもしれないので、添削希望。

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗