[vine-users:060092] Re: Mozilla-1..2.1について???

岩井です。

FYI ですが、ユーザの設定は user.js に書く方が良いです。
そうすれば、Mozilla にファイルを上書きされることはありません。
# pref.js と同じディレクトリにでも作成するとよいでしょう。

http://www.mozilla.org/unix/customizing.html#prefs
http://jt.mozilla.gr.jp/unix/customizing.html#prefs

--
いわい