[vine-users:060094] Re: Mozilla-1..2.1について???

吉沢です。
皆さん、私もいろいろ参考にさせて頂いてます。

user.js に

user_pref("middlemouse.contentLoadURL", false);

を設定すればこの動作を制御出来るんですね。
勉強になりました。
GUI で設定出来る所ってなかったですよね。
こう言うのって

http://www.geocities.com/pratiksolanki/

とか参考にして設定するしかないんでしょうか。
このページって更新が止まっています?
もっと参考になる所とかありますでしょうか?

# ML へメールすると、変なエラーメールが帰って来ますね。
  ML からのメールはちゃんと届くので、どなたかの MTA の設定が
  間違っているのでしょうか?

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet@fa2.so-net.ne.jp>