[vine-users:060098] Re: ATA133 カードとDISK

ながおかです。

インストール時だけの問題であれば、とりあえずインストール時にはオンボード
のIDEに繋いでインストールし、インストール後に環境を整えてATA133のカード
に繋ぎかえるというのはダメですか?
ちょっと面倒くさいですけど。

(昔PROMISEのRAIDカードでこれをやりました。ただ、その時はドライバ自体がど
うにもならなくてあきらめましたが。。。)