[vine-users:060103] Re: Mozilla-1..2.1について???

おおさとです。

> From: "IWAI, Masaharu" <iwai@alib.jp>
> Subject: [vine-users:060092] Re: Mozilla-1..2.1 について ???
> Date: Thu, 1 May 2003 04:02:46 +0900

> FYI ですが、ユーザの設定は user.js に書く方が良いです。
> そうすれば、Mozilla にファイルを上書きされることはありません。

なるほど。解説ありがとうございます。
その辺の関係が自信がなくて、
「然るべきリソースファイル(たとえば prefs.js)」
などと、ゴニョゴニョ誤魔化して書いたのでした。

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗