[vine-users:060104] Re: ATA133 カードとDISK

倉持です。

みなさまいろいろなご意見ありがとうございました。
カーネルの高いディストリビューションでないとだめなのかと
あきらめかけていましたが、やってみればできそうな感じですね。
「なせばなる」みたいでよくわかりました。
いくつか調べて試してみようと思います