[vine-users:060105] Re: かんなのキーバインド

シノバーです

Minoru SAIKI <saiki@apple.kci.ne.jp> wrote:
> 漢字変換のキーアサインを、キーボードの刻印にあわせたいのですが

ネット上にいろいろ情報はあると思いますが、たとえば
http://shino.pos.to/linux/kbd.html

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>