[vine-users:060114] Re: USB マウスが認識されません

 佐藤 靖@hyperworkshop.org です。

> 	□  これで、再起動は成功したのですが、USBのマウスが認識されず、
> 	    困っています。結局現在は カーネル2.2を使用しています。何と
> 	    かカーネル2.4 を使用したのですが。

 USB マウスと同時に PS/2 マウスを PS/2 ポートに差し込んでみて、
再起動してみてください。自分もこれで USB マウス( Logitech 3 ボ
タンスクロールマウス)を使っています。

佐藤  靖 ( nfd@hyperworkshop.org ) / Change the World
DigiGraphic Performance Technology / It's changing everything again.
New Creation and Generation by Nephell with Madoka and Palm m130