[vine-users:060116] Re: Vine2.6CR/PPC/samba/mount/ 教えて下さい。

竹村です。

そ! そうですか、リビルドは私では無理です。
色々ありがとうございました。

On 03.5.2 4:05 PM, "Masahiro Nakano" <nakano@fa3.so-net.ne.jp> wrote:

> 中野です。

> む・・・
> もしかして、カーネルに組み込まれてない??>SMB file system support
> と、おもって前のメールを見ると

> って書いてありますね。(^^;;
>
> # modprobe smbfs
>
> で組み込むか、出来なければ
>
> File systems -> Network File Systems -> SMB file system support
>
> を有効にしてカーネルを再構築する必要があります。

*                   テクノチップス株式会社                    *
*   220-0072 神奈川県横浜市西区浅間町 3-176-4 TEL045-324-6108   *