[vine-users:060118] Re: Vine2.6CR/PPC/samba/mount/教えて下さい。

花井@京都です.

> BootX の more kernel arguments に video=atyfb としたらどうですか?

あっ,失礼,機種名も分からないので,これでいいかどうかは分からないです.
http://vinelinux.org/ppc/manual/node65.html
に表がありますので,これで正しいビデオドライバー分かりませんか?
「初期のpowerbookG3」ということなら,chipsfb か atyfb
(lombard )のどちらかでは?