[vine-users:060119] Re: Vine2.6CR/PPC/samba/mount/ 教えて下さい。

竹村です。

 色々ありがとございます。 表を見て2つほどやって見ましたが何れもダメでした。
 でも no video driverチェックで今のところ問題なく動作しています。