[vine-users:060120] semba アクセス権

竹村です。

 「 Vine2.6CR/PPC/samba/mount/ 教えて下さい。 」の続きでもあるのですが、s
mbマウントをしてファイルマネージャからサーバーに書き込もうとするとアクセス
権がないと怒られます。 マウントはroot権限で行うのでユーザーモードからア
クセスするとアクセス権がないのは当たり前かも知れませんが、 ユーザーモードで
も書き込みアクセスが出来るようにするにはどうすればよいのでしょうか? マウン
トしたディレクトリのアクセス権は drwxr-xr-xとなっています。 chmod では変
更できないようです。

宜しくお願いします。