[vine-users:060127] Re: semba アクセス権

> From: 竹村不二夫 <fujio@ca2.so-net.ne.jp>
> Subject: [vine-users:060125] Re: semba  アクセス権
> Date: Sat, 03 May 2003 01:40:29 +0900

>  手作業でchmodコマンドを使ってサーバにあるファイルのアクセス権を変更しよう
> としても同じようにできないらです。 これはサーバー側の許可の問題でしょうか?

Samba の気持ちになって考えて。

client にしてみれば server は NT だと信じているわけで、
server も繋ぎにくるやつは windows 一族だと見ているわけで。

owner 自信の書き込み権くらいは変えられませんでしたっけ?

-- (お)
; 女装した♂同士のお付合いみたいな....:-p
; 漢は黙って nfs ....。