[vine-users:060131] Re: かんなのキーバインド

さいきです。

シノバーさん、ありがとうございます。
alsaやら、デジカメやら、私が必要とする設定は、
ほとんどシノバーさんのページを参考にさせていただいております。

漢字モードの切替えは、「半角/全角」キーでうまくいくようになりましたが、
変換で「変換」キーを使う事ができません。
キーバインドはMS-IME風がいいので、wx2+.cannaを~/.cannaにコピーして

(global-set-key "\Space"    'henkan)
(global-set-key "\Henkan"    'henkan)

などとやってみましたが、「変換」キーが使える気配がありません。
(/etc/X11/xinit/Xmodmap は keycode 129 = Henkan とやっています。)

そもそも、.cannaの中で使われている、Escape Space Down Left などの
キーの名前はどこで定義されたものを使うのでしょうか。

Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to> wrote:

> シノバーです
 ネット上にいろいろ情報はあると思いますが、たとえば

--
saiki@apple.kci.ne.jp