[vine-users:060132] PC カードのLANがBOOT 時起動しない

 初めて投稿させていただきます。古川と申します。

 現在、Vine Linux2.6r1をT/P 240にインストールし、色々と遊んでみようと試みてい
る最中なのですが、LANカードを正常に認識するもBOOT直後には「停止中」となってし
まいます。
 Network Configurationにて「ブート時にインターフェースを活動させる」にチェッ
クはついていますが毎回起動時「停止中」となっており、手動で「稼動する」をクリッ
クしてからではないとネットワーク接続が出来ません。
 ためしにRedHat8.0をインストールした時はLANカードを認識し、Linux起動直後でも
ネットワーク接続は可能でした。
 LANカードはMelco LPC3-TXを使用しております。

 デスクトップのオンボードNICでの設定と同じようにしていますが、PCMCIA経由のLAN
カードなのでこの辺で初期状態から稼動してくれないのではないか、と思い調べてみた
のですが、探し出すことが出来ずに皆様に教えていただきたくて投稿させていただきま
した。

 お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 環境
VineLinux2.6r1
T/P 240
Melco LPC3-TX