[vine-users:060134] Re: PC カードのLAN がBOOT 時起動しない

 古川です。

> え〜と、apt-get等でパッケージを最新版にはされているのでしょうか?
> もしそれをされていないので有れば、
> http://www.vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html
> が問題の原因の可能性があります。

 ありがとうございます。解決しました。
 ネットワークの問題が解決してapt-getを行おうと思っていたのですが、先にapt-get
を行っておけばよかったのですね。
 今度質問する時はもう少し調べて(調べ方を変えて)からにします。
 お手数おかけしました。