[vine-users:060139] Re: 無線LANでの疑問

三屋@福井さん、奥井さん
ありがとうございました。

つつがなく、接続できました。

しかし、基本ルールを無視したスクリプトを利用している場合は、分かりやすいコメントをつけてほしいですねぇ。 −> ’and we bring the device up there’

やっぱ、thereじゃわからん。ですよね。