[vine-users:060141] Re: USB マウスが認識されません

	□  名古良輔です。

>  佐藤 靖@hyperworkshop.org です。

>  USB マウスと同時に PS/2 マウスを PS/2 ポートに差し込んでみて、
> 再起動してみてください。自分もこれで USB マウス( Logitech 3 ボ
> タンスクロールマウス)を使っています。

	□  御指導ありがとうございました。ご指摘の通りに、PS/2 マウス
	    を差して再起動しましたが、やはりUSBマウスは認識されません
	    でした。

	    取りあえず、カーネル 2.2 + USBマウスで使用しています。

	    これって、DELL PowerEdge 500 SC 特有の問題なのでしょうか?

名古良輔@沼津西RC

http://www.aiai.net