[vine-users:060142] Re: 日本語が豆腐( □) に文字化け

こんにちわ、政です。

追加です。

もしかして、トラブルの原因は

http://vinelinux.org/errata/25x/20030221-4.htmlhttp://vinelinux.org/errata/25x/20030221-5.html